にんじんが人気♪

1歳5ヶ月になった今でも、最後のこのくだりが大好きな娘。風呂に入って後の変化がわかりにくい気がします。読み聞かせをしていたのですが!弟の世話で手が離せない時自分で読むようになるくらい読んでます。

こ、これですっ!

2017年11月09日 ランキング上位商品↑

にんじんにんじんさんがあかいわけ (あかちゃんのむかしむかし) [ 松谷みよ子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

どうして!にんじんが赤いのか!ごぼうは...だいこんは..そのなぞがわかりますよ。長男のために購入♪やっぱり絵本って大人も楽しめていいですよね〜。3歳の娘に購入しました。にんじん、大根、ごぼうに初めから色がついているのもどうかなという感じです。是非一度よんでみてください。面白い本です。そして、絵が可愛い(*´∇`*)思い出の一冊のひとです。読み聞かせ!読む方にも一応それなりのテンポ?がないとあまり意味ないようなかんじの絵本でした。読み聞かせ用に購入しました。この本のお陰で野菜好きになるように。三歳の息子が自分で読めるようになるくらいはまっています。早速購入しました。。。期待しすぎました。「〜〜〜ってさ」の語り口調!息子には反応悪かったです・・・私が子供のころ!母に読んでもらった記憶があったものの!題名がわからず!もやもやしていたところ発見。幼いころ日本昔話で見て、好きだったお話です。絵がかわいいですが、独特の言い回しが私としてはあまり好みではありませんでした。子供も!へ-と感心したり!大笑いしたり!すっかり!我が家の愛読書です。子供のクリスマスプレゼントです。苦手だった大根にゴボウもこれを読んでからは食べられるように。読み聞かせで良く読まれる本ですが!息子がほしがったので購入。大人になって見ても、思わずふふっと笑いたくなります。.ほら、おだいどころにいってごらんほんとでしょとっぴんぱらりのぷう.序でにおなかをこちょこちょすると、大笑い。。絵もかわいいし!文章もてんぽよくひきこまれます。図書館で借りて!大好きだったことを思い出し!3歳の息子に購入しました。私が子どもの頃!持っていた絵本です。昔風の言い回しなのかな!レビューでも賛否両論ですが!私は味があって!好きです。とてもかわいいお話です。大人も納得!素敵な本ですね。